Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
Archives
小川武志 6
  • 2008.02.29 Friday
  • -
  • 08:00
  • -
  • -
  •  
こんにちは!

自費で参加させてもらったグルジア国際は、一回戦負けで、敗者復活戦も一回戦負けと言う、最悪の結果でした。

この反省点をしっかり克服し、福岡の試合で優勝する為に、今は、研究とトレーニングを中心に過ごしています!

また頑張りますんで、応援しててくださいね(^^)v

それと、グルジアの試合後にフランスで合宿をして、帰ってきたんですけど、そこでも最悪な事が( ̄□ ̄;)!!

フランスで合宿をする為にグルジア→トルコ→フランスと経由して行ったんですが、

その時のスーツケースの重さが決まっていたため、手荷物に荷物を半分くらいうつして移動したんです。

しかし自分の手荷物が大きすぎて、グルジア→トルコの機内にはのせれない!と、キャビンアテンダントに言われてしまい、手荷物も預けないといけない事になってしまって!

そして、そのまま自分の手荷物は行方不明になったんです(−_−メ)

なので、合宿はスーツケースの中の荷物だけで、やらないといけなくなって

まず、靴が革靴しかなくなちゃって(・・;)

そして、スーツケースに入ってるジャージは、パジャマみたいなジャージしかなく、初日はそのジャージに革靴で過ごしたんです!

まず、格好がかなりおかしかったですね(;^_^A

その後、靴は近くのスポーツショップで一番安いのを買って、過ごしたんですが、

トレーニングなんかの格好も、すごく寒かったので、

みんなはクレーマーやウインドブレカーなんかでやっているのに、

自分だけ、短いスパッツに、Tシャツ、ジャージの上のみ!って、格好で(;-_-+

メッチャ寒かったですよ〓(・_・|

フランスでは、メンタルを強化して帰って来た感じですね!!

まあ、結局は日本に帰る前日に、荷物は自分の元に帰ってきたんですけどね(^.^)b

私の失敗は、手荷物にタグなんかもなんにもつけてなかった事ですね!

みなさんも、飛行機に乗る時の手荷物には、タグをつけましょうね!!

長瀬めぐみ 5
  • 2008.02.28 Thursday
  • -
  • 07:13
  • -
  • -
  •  
こんにちは。

長瀬です。

先日、と近くの某スーパー銭湯に行きました。

その日は平日の昼間ってこともあり ガラガラ☆

思わずハシャいで平泳ぎなんてしていたら 妹に叱られました。

ちょっとムカついたので、妹にバタ足でお湯をかけたらまた叱られました。

入浴して30分ほどたったころ 異常にトイレに(小さい方です)行きたくなり、

私の代わりに誰か行ってくれたらいぃのに‥

などと 自分と葛藤すること30分。

我慢の限界になり トイレへGO-!

スッキリし、妹に私が30分もの間トイレと葛藤していたこと そして 冗談混じりに 『いやぁ〜お風呂のなかでしちゃおうか迷ったけど、ちゃんとトイレでしたよ!!』

と 言うと

妹は

真顔で

おねーちゃん、エライじゃん

真剣に誉めました。

久しぶりに妹に誉められました。

次はもっとまともなことで誉められたいなぁとおもいました。

及川義里 5
  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • 08:06
  • -
  • -
  •  
こんにちわ、今日担当の及川です。


実は、一月の合同練習の時に宮本先輩に「オイカワっていう魚がいるらしいよ。」っと言われたことがありまして。

ということで家に帰ってなんとなく『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べてみました。

、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、ほんとにあった、、、。


オイカワ(追河)Zacco platypus は、

コイ目・コイ科・ダニオ亜科(ラスボラ亜科、ハエジャコ亜科とも)に分類される淡水魚の一種。

西日本と東アジアの一部に分布し、分布域ではカワムツやウグイなどと並ぶ身近な魚である。

釣りの対象としても人気がある。


えーーと、どうやら淡水魚のようですね。港町で生まれ育った自分が分からなかったのも道理です。

えーーと、他には、、、


全長は15cmほどで、オスの方がメスより大きい。

背中は灰青色、体側から腹側は銀白色で、体側に淡いピンクの横斑が数本入る。

三角形の大きな尻びれをもち、特に成体のオスは大きい。

背中の背びれの前に黄色の紡錘形の斑点がある。利根川水系と信濃川水系以西の本州各地、四国の吉野川水系、九州に分布し、日本以外では朝鮮半島、中国東部、台湾に分布する。


すごいですね。日本国内通り越して中国とか台湾にもいますよ。

オイカワはワールドワイドですね。

しかもコイツは水が多少汚れていてもぜんぜん平気らしいです。

他の魚が減少傾向でもコイツらは増えてるみたいです。オイカワ恐るべし、、、、。


でも、どうやら外来種らしくて、なんでもオイカワとヌマムツの雑種「オイムツ」というのが発見されて一部では爆発的に増えて問題になっているらしいです。

、、、、、ちょっとこれはいやですね、、。


まあ、このオイカワ、及川である自分とはぜんぜん違いますが、「水が汚くても生きていける」とか、こういう前向きな生態とか見習っていきたいですね。

なんてゆうか、忍耐というか、雑草魂というか、自分もこういう強さを持っていけたらいいなと思いました。まあ、そんな感じでこれからも頑張っていきたいと思います。

佐藤武尊 5
  • 2008.02.26 Tuesday
  • -
  • 17:48
  • -
  • -
  •  
こんばんは。


100Kg超…じゃなくて、90Kg級の竹澤氏の前回のブログの滑り具合をキッカケに、現在、解散寸前まで追い込まれてる『でブクロ』の相方佐藤です。


今回は『筑波の狂犬、佐藤武尊のペットは超狂犬、彼の名は猿飛佐助』をお送りする予定でしたが、急遽予定を変更してのお送りとなります。あらかじめご了承下さい。m(__)m

僕らはホントに『でブクロ』というユニットを組んでいますo(^-^)o

結成のキッカケは、

あの、かの有名な、

最近では政府へのメッセージ性の強いブログを書き込みするで有名な『坂本周作』氏の結婚式の二次会の余興を頼まれて、

「ん〜、どーしよー」…「よし、うたうたおー」ってなったことから始まります。

そんで、結婚式で歌って。まあ賛否両論ではございましたが、一応無事成功して。

そのまま、なーなーに今まできて。カラオケ屋で色んな歌を二人で歌ってみて。

満足しちゃって。

つまりナルシシズム満開のユニットってことですね。

ギクッΣ(゜▽゜;)!!

まぁ二人が自己満で静かに活動を行っているうちは暖かく見守っやって下さいましm(__)m

しかしまぁ相方が褒めるのもあれなんですが、相方の竹山…あ、竹澤氏の歌はかなりうまいんですよp(^^)q

あの方の歌を初めて聞いたとき衝撃が走ったのは言うまでもありません。歌手?ってくらい??(゜Q。)??

しかし、まあ竹谷…あ、竹澤氏について書き出すといろいろとありすぎちゃって(^-^;

だって、こないだも………………………………あ、別にこれといって、なんも思いつかねーや(-.-;)

まぁ、でもなんかいつも一緒にいるような気がします(^o^;

っというわけでね、まぁこんな感じで筑波はみんなで仲良く切磋琢磨しながら柔道も私生活も頑張ってるんですけどもね、

それはまるでこの前、筑波大のシャワールームの脱衣所の黒板に書いてあった

今月の目標…

私生活でもレギュラーであれ』にならってるかのようにね…。

まあでも、その言葉はあんまり意味わかんないし、誰が書いたんだか知らないけど…かなり深いよね( ̄▽ ̄;)ウケましたけどもね(笑)


っというわけでね、今、トレーナーの和田さんのとこでマッサージを受けてるわけなんですけどね、

和田さん、膝裏責めすぎだよー、っというわけなんですけどね、えーーーーーーーー……………終わります。

お後が宜しいようでm(__)m

山下亜希 5
  • 2008.02.25 Monday
  • -
  • 05:51
  • -
  • -
  •  
こんにちは。
山下です。

先月の話ですが、お正月に久しぶりに実家の香川県へ帰りました。

友達と3名で帰省したのですが、

困ったのは連れて行くところがない・・・

とりあえず、うどん屋さんに行き、うどん屋さんに行き、うどん屋さんに行きました。

あと行ったといえば
こんびらさん」に行きました。



785段の階段を登って行くのですが、大変いい運動になります。

香川へ行った際は、トレーニングを兼ねてぜひ登ってみてください。

そこから見える景色です。




すごく自然にあふれていいところなんですよ(^^)

行くところがあまりなかっため

後はずーっと家でゴロゴロ・・・

食べてばっかりいました。

そのせいか、帰る新幹線で2人は

「香川ではお腹が減ったことが1度もなかった。」

と言っていました。


自然が多く、うどん好きにはたまらない所です。
ぜひ一度行ってみてください

ドイツ国際最終日結果報告
  • 2008.02.25 Monday
  • -
  • 05:45
  • -
  • -
  •  
本日ドイツ・ハンブルグにて行われましたドイツ国際最終日の結果を連絡します。


中野竜(ミヤルコビッチ):敗者復活初戦敗退

100垉蕕暴仂譴靴泙靴臣飜醂気任垢、初戦でドイツの選手と対戦し、指導2で敗れました。

寝技であと少しまで追い込む場面もあり、現在、取り組んでいることをどうにか出そうとする姿勢は見て取れましたが、課題である攻めの遅さは相変わらずで、指導2をもらう結果については大いに反省すべき点となりました。

その後、相手選手が準決勝に進出した為(鈴木桂治を破って最終的に2位)、敗者復活戦に進みました。

ここでオーストリア国際で敗れたアゼルバイジャンの選手と対戦し、支釣込足で一本負けに終わりました。

正直強豪揃いの100垉蕕砲董⊂〕を挙げることは容易ではなく、3大会を通していまだ勝ち星がありませんが、この欧州サーキットで今後につながる何かを掴んで欲しいと思います。

その他の日本人選手の結果

男子

90kg級:泉  浩(旭化成):優勝

100kg級:鈴木桂治(平成管財):3位

+100kg級:棟田康幸(国士舘大学3年):優勝

女子

78垉蕁中澤さえ(綜合警備):3位

+78垉蕁Э澱 翠(ミキハウス):優勝


残すは4月の選抜体重別となりました。十分な準備をし、夢への一歩を踏み出せるよう全力を尽くしたいと思います。

皆様の応援をエネルギーに変えて、頑張ります!

監督


ドイツ国際2日目結果報告
  • 2008.02.24 Sunday
  • -
  • 13:10
  • -
  • -
  •  
本日ドイツ・ハンブルグにて行われましたドイツ国際2日目の結果を連絡します。

金丸雄介:初戦敗退

昨年のフランス国際で勝利しているフランスのボノムとの対戦となった初戦ですが、相手の肩車にはまり、技有を奪われます。その後、挽回せんと必死に攻めますが、追いつくことが出来ず、初戦で涙を呑みました。

その相手も準々決勝で敗れた為、敗者復活戦にも進めませんでした。

秋本同様、一発の怖さを思い知った結果となりました。

オリンピックへの道の険しさを改めて痛感すると共に、しっかりと課題を見つめなおして、最終選考会に向けて全力を尽くしたいと思います。

その他の日本人選手の結果

81垉蕁Ч眈樟詰機憤芦柔):敗者復活戦敗退

57垉蕁Ь硝棔〃亜閉覽大学):2回戦敗退

63垉蕁Ь緻扈膩叩併旭羹四Сぞ紂法優勝

70垉蕁渡邉美奈(コマツ):3位



監督

ドイツ国際初日結果報告
  • 2008.02.23 Saturday
  • -
  • 06:45
  • -
  • -
  •  
本日ドイツ・ハンブルグにて行われましたドイツ国際初日の結果を連絡します。

秋本啓之(筑波大4年:4月入職内定):初戦敗退

先週のオーストリア国際に続いて連続優勝を目指した秋本でしたが、初戦、韓国の選手の逆に落とす背負投にはまってしまい、無念の初戦敗退となりました。

その相手も次で敗れた為、敗者復活戦にも進めませんでした。

減量も順調で、好調を維持していただけに、非常に悔やまれる結果となってしまいました。

西田優香(淑徳大4年:4月入職内定):3位



初戦から順調に勝ち上がり、準々決勝でスペインの選手と対戦します。

強豪ではありますが、先週のハンガリー国際でも勝利した相手であったので、問題ないと思われましたが、出会頭の朽木倒にはまってしまい、無念の敗退となりました。

しかしここから気を取り直して、難敵揃いの敗者復活戦を勝ち上がり、3位決定戦では得意の背負投で開始早々の一本勝を収め、3位入賞を果たしました。

十分優勝できただけに悔やまれますが、敗者復活戦での接戦をものに出来たことはよい経験になったと思われます。

その他の日本人選手の結果

60垉蕁野村忠宏(ミキハウス):2位

48垉蕁Щ慨潦美(三井住友海上):優勝



明日は金丸の登場となります。頑張ります!


監督


中野 竜 5
  • 2008.02.23 Saturday
  • -
  • 05:49
  • -
  • -
  •  
こんにちは、中野です。私は今ドイツのハンブルグに来ております。

今週末にはドイツ国際が行われます。

1月からヨーロッパの代表枠を賭けて、皆オリンピックに向けての厳しい闘いを展開しております。

私も結果は残せませんでしたが、パリからウィーンと転戦してきました。

日曜日は全力で戦います。

さらにその後もプラハベオグラードでの大会で日程が詰まっています。

東京の日差しがうらやましいほど こちらは雨が多く、気温も低いので暖かくなるのが待ち遠しい感じです。

減量で美味しいパンが食べられないのも残念なことです。

日本はもうすぐ春ですね。

それでは簡略ですが今月はこの辺りで失礼致します。


坂本周作 5
  • 2008.02.22 Friday
  • -
  • 00:26
  • -
  • -
  •  
さて、今日も電車に揺られながらブログを作成しております、坂本です。

最近ブログの作成はもっぱら電車の中で行っております。

別に手抜きをしてるわけでもなんでもなく、むしろ本気です。

電車の中だとなぜか手が進みます。

ところで皆さん「電車」ってどう思いますか?

坂本の野郎、とうとうブログで書くネタが尽きて血迷ったかと思わないで下さい。私は正気です。

満員電車は私は大嫌いです。

しかしながら電車というのは色んな情報が飛び交ってます。

私にも一昔、「聞耳のシュウ」とか、「聖徳太シュウ」、とか「シュウマイ」などと言われた時代もありましたが、電車の中でちょっと本気を出して聞耳を立てると中々為になる情報を手に入れることができます。

For example 例えば

会社員→

「昨日○○株がいい感じに上がってきてました。でもあの□□株は不調ですよ。」などと話してるのを聞いて、あ〜そうなのか。みんなそれぞれ色んなとこに目を付けてるんだな〜と全く株に興味のない私が少し株の知識を勉強出来たり、

女子高生→

「ねぇ聞いて聞いて、まじ超うけるんだけど!」って言ってるから聞耳立てて聞いてみたら、な〜んも面白いことなかったり

主婦たち→

「昨日○○にある○○レストランに言ったらランチがすごく安くて美味しかった」って話してるのを聞いて、次の日にはいかにもそこのレストランに自分が何度か行ったことがあるかのように人に話してみたりして。くっくっく( ̄ー ̄)

この前も総武線に乗ってて車内の広告を見てたら我が了徳寺学園の広告を発見しました。

あれは何気にみんな見ているのでもの凄い宣伝効果になってるんじゃないでしょうか。

広告料がいくらかかっているかまでは存じあげませんが…

まぁ〜1つ見方を変えれば電車も「動く情報箱」ですよね。

子供たちの話しを聞いてると今子供の間で流行ってる遊びとかテレビ番組とかゲームなんかすぐに分かっちゃいますし、それとは逆に子供たちが抱える不満も手にとるように分かります。

どんだけ世の中が便利になりすぎていってるかということが分かります。

便利=平和?』 なのかとちょっと考えさせられたり、テレビゲームを進化させすぎる事に力を注ぐより、子供達が走り回って遊べるような(柔道場でもOK)無料の運動エリアを国が提供してくれたりすればなぁ〜などと今の日本には到底難しいアクションを独り妄想して陽が暮れることもあります。


私がそんな事を考えたところで何が変わるわけでもないんですが、いつか「何か世の中の為に」&「自分の成長の為に」みたいな双方にプラスになるようなアクションを起こしたいと密かに企む今日この頃です。

なんか本日のブログは真面目くさいお堅い感じになっちゃいましたがすいませんでした。



最後に私が最近ハマってる健康トレーニンググッズの写真を載せて終わりたいと思います。



ちなみにハンマーはタイヤを打ち込むトレーニングに使ってます。

もはや健康どころか足の先から頭の先までの筋肉に影響を及ぼすオリジナルトレーニングです。

七條芳美 5
  • 2008.02.21 Thursday
  • -
  • 01:27
  • -
  • -
  •  
こんにちは〜(^O^)
七條です。

最近雪が降ったりしてますます寒いですね。

前のブログにも書きましたが、寒いのは苦手です☆


先週、友達と岩盤浴に行ってきました!

初めて岩盤浴というものに行ったんですけど

めちゃくちゃ暑かったです(>_<)

「岩盤浴はそんなに暑くないよ」って聞いてたのに・・・
10秒ぐらいで汗が・・・ジワジワ
5分後・・・ダラダラ

冷え性だけど汗かき\(^o^)/

途中で妥協しそうになりましたが

15分×3セット

頑張りました〜★

岩盤浴には美容効果があるみたいで
出たあとはお肌がつるつるになりました!!

冷え性にもいいみたいです。

デトックス効果(*^_^*)


女性にはうれしいですね。

またいきたいです。

みなさんもいい汗かいてくださーい!!

竹澤稔裕 5
  • 2008.02.20 Wednesday
  • -
  • 12:30
  • -
  • -
  •  
こんにちは。
回転寿しでコーンばっかり注文する竹澤です。

昨日練習中に怪我をしてしまいテンションが下がりまくっています。

右の足首の靭帯です。

軸足になるため、とても不安です。

考えてもしょうがないので、治すことに専念したいと思います。

話は変わりますが、

私は100kg超級の佐藤選手と一緒にユニットを組んでいます。

ユニットの名前は【でブクロ】です。

活動内容は主に他のアーティストさんの曲をカバーして
歌うことです。

活動場所は主につくば市のくいだおれにあるカラオケ屋で不定期にライブをしています。

今のところファン倶楽部はお互いの両親のみなのでファン倶楽部に入りたいという方は大歓迎です!!

最近練習しようとしている曲は

シャ乱Qさんのセミダブル・・・あっ!シングルベッドです。

でブクロだけにちょっとサイズが大きくなっちゃいましたね。

と、まぁこんな感じでテンションをあげて
頑張っていこうと思います。

川山 光 5
  • 2008.02.19 Tuesday
  • -
  • 02:41
  • -
  • -
  •  
こんちは!カワヤマです。

先日引越しをすることに決めました。

今の住まいは東京ですが、神奈川に移ることにしました!

神奈川は大学の4年間と合わせて約6年間過ごした思い入れのある場所です。

母校である桐蔭横浜大が近くなるので、ガンガン練習に通いたいと思います!

練習開始時間は平日はだいたい17時50分からで、土曜は9時からです。

練習したい方はぜひ来てください!

そういえば神奈川には、かつていきつけだった、そば処『やぶ新』があることを思い出しました。

いらっしゃいませ〜!」のかん高い声が特徴のおばちゃんと、

〜すいませんっ!」が口癖の親父さんがいる隠れた名店です。

桐蔭横浜大または桐蔭学園出身者に聞くと大抵わかると思います。

日替わり定食があって通常より150円安くなり、そばとご飯の大盛が無料なのでよく行ってました!

練習後にまた行きたいと思います!

それでは、今回はこのへんで!また次回会いましょう!

松岡美貴 5
  • 2008.02.18 Monday
  • -
  • 14:21
  • -
  • -
  •  
こんにちわっ!
まだまだ外は寒かですね〜q(>_<、)q
今3月2日にある、柔道整復師の国家資格取得に向けて猛勉強しよるよ!
今までの人生で、こげん勉強したことないけん、柔道以外の試合にチャレンジするっちゅう意味では、もの凄いい経験をしよると思うっちゃんね。
1つの枠の中で自分の可能性を試す事もいいけど、大変やけど、その枠から出て、外の世界で可能性を試す事も悪くないよ。
今までに見えてなかったものが、見えてくるっちゅうか、思考の視野が広がった事が確実に実感出来る。

そんなこんなで、悪戦苦闘しよる毎日やけど、次回のブログでは合格した事を報告出来るように頑張るよ(^o^)/
桜の季節に笑って花見がしたいですな(笑)


オーストリア国際最終日結果報告
  • 2008.02.18 Monday
  • -
  • 06:40
  • -
  • -
  •  
本日オーストリア・ウィーンにて行われましたオーストリア国際最終日の結果を連絡します。

小野卓志:3回戦敗退

初戦、ウクライナの選手に開始早々の大内刈で一本勝を治め、幸先のよいスタートを切ります。

続く2回戦はアメリカの選手に指導1で勝利し、3回戦でハンガリーの選手と対戦しました。

ここで前に出ようとした所を巴投に合わされ、無念の敗退となりました。

次の試合でその選手も敗れた為、敗者復活戦にも進めませんでした。

フランス同様仕上がり事態は悪くなかったのですが、結果につながりませんでした。これからの約1ヶ月、今回の反省を生かして、立て直しを図り、最終選考会に向けて準備させたいと思います。

中野竜(ミヤルコビッチ):1回戦敗退

長引いていた風邪も癒えて向かえたオーストリア国際でしたが、初戦で強豪アゼルバイジャンのミラリエフと対戦し、自分の柔道が出来ないまま、敗戦となりました。ここ最近負け方がほぼ同じであり、そのことに対してしっかりと対応していかない限り次が見えてこないように思います。

両名ともフランスに引き続き、力を出し切れないまま敗戦となってしましました。

敗戦の分析をしっかりと行い、必ずや次に生かせるよう指導していきたいと思います。

その他の日本人選手の結果

90kg級:増渕 樹(旭化成):5位
100kg級:穴井隆将(天理大職):3回戦敗退
+100kg級:石井 慧(国士舘大学3年):優勝

オーストリア国際での金メダルはあ肝と、石井の2個に止まりました。日本にとって厳しい状況が続いています。

監督

オーストリア国際初日結果報告
  • 2008.02.17 Sunday
  • -
  • 06:00
  • -
  • -
  •  
本日オーストリア・ウィーンにて行われましたオーストリア国際初日の結果を連絡します。

平岡拓晃3位



60kg級に出場しました平岡はこの日も好調で、初戦フランスの選手に背負投で一本勝ちし、2回戦も以前練習試合で負けたことのあるブラジルの選手に釣込腰で勝利します。

準決勝進出を賭けて難敵のウクライナ・ザンタラヤと対戦しますが、この試合でも難なくポイントを重ね、技有と有効2つをリードします。

しかしその後、もつれ合って場外際に伏せた際に相手が待てにもかかわらず平岡の腕を決め、肘を負傷してしまいました。

試合続行も危ぶまれましたが、何とか持ち直し、その後、技有を追加して勝利しました。

続く準決勝では05世界2位のオーストリア・ペイシャーと対戦し、お互い決め手にかけGSに突入します。

肘の怪我の影響で釣手がいつも通りもてない平岡でしたが、意地で対応し、勝負は終盤までもつれ込んだところで、平岡が双手刈にいって相手を倒したと思われたのですが、その後、引込返に移行された形になり、相手にポイントが与えられました。平岡のポイントでもよいかと思われました、相手のホームでの試合であり、悔しい敗戦となりました。

しかし気を取り直して3位決定戦に進み、フィンランドの選手に、得意の小内刈で豪快な一本勝を収め、3位に入賞を果たしました。

負けはしましたが、怪我を負った中で意地を見せ、次につながる結果ではなかったかと思います。肘の方も、4月の大会に影響するまでのものではないと思われます。

秋本啓之(筑波大4年:4月入職内定):優勝



9月の世界選手権以来の試合となりましたが、痛めていた肘も順調で初戦、2回戦と一本勝ちし、3回戦こそ若干苦戦しましたが、指導2で勝利し、準決勝に進出しました。

準決勝ではイタリアの選手に袖釣込腰で技有を奪い、決勝に駒を進めます。

決勝ではこの日好調のギリシャ・ジンティリディスに先に有効を奪われますが、徐々に秋本ペースになり、最後は背負投で見事一本勝を収め、復帰戦を優勝で飾りました。

まだ試合感が戻りきれていない場面もありましたが、しっかりと結果を出せたことは非常に良かったと思います。次週のドイツ国際での連勝を期待したいと思います。

その他の日本人選手の結果

73kg級:大束正彦(東海大学4年):3位

明日はフランスで苦杯をなめた小野と、ミヤルコビッチが出場します。

先週の雪辱を期待したいと思います。

監督

矢嵜雄大 5
  • 2008.02.16 Saturday
  • -
  • 06:09
  • -
  • -
  •  
こんにちは 早いものでもう2月ですね。 

お正月に親戚のプロキックボクサーこと、長谷川亮さんとの約束でもあった新年会開催を2月に入りやっと行うことができました。

2008年新年会会場はタイ料理屋に決まり、約50人の参加者が集まり行われました。

タイ料理はとても美味しく、いろいろな方々と楽しい時間を過ごすことがで
きました。

今年こそは頑張ってくださいと数多くの方々に声をかけていただいたの
で、期待に応えられるようにあらためて頑張ろうと思いました。

飛塚雅俊 5
  • 2008.02.15 Friday
  • -
  • 10:42
  • -
  • -
  •  
こんにちは。本日担当の飛塚です。

2008年も、もう2月の半ばを過ぎました。
グルジア国際フランス国際の結果もアップされて、大変なアクセス数でした。オリンピックイヤーの柔道の注目度が伺われる、今日この頃です。

さて、この時期になると各地で全日本選手権の予選が始まります。
私もここ数年、千葉県代表として関東大会に出場していますが、ここ2年程本大会に出場できていません(情けない限りです)。
関東からの本大会への出場枠は、4つ。関東地区7県から各県代表4名が出場し、代表を争います。
井上康生や生田秀和も関東地区登録のため、予選で当たる可能性が非常に高いです。
要するに、この二人と当たらずして代表はないわけです。
世界チャンピオンなり、全日本チャンピオンなりになって、早く推薦選手で出場してもらいたいものです)
まあ、こういった選手たちを一発喰ってやろうと言うのも楽しみではあるのですが、当たるなら本大会の大舞台で、と言うのが正直な所です。
3月2日の関東予選には、十分準備をして望みたいと思います。

全日本選手権予選は、勿論体重無差別です。したがって、当然ながら減量はありません。
減量がないからといって、食べ過ぎて体が重く、いつもの動きが出来ないと意味がありませんが。
それでも減量がないことによって、体力低下やスタミナ不足の心配、
何より食事制限によるストレスがありません。
私は、試合3日前までは炭水化物を抑え、良質なたんぱく質を取ります。
3日前から、順にゴハン、うどん、パスタと空になった炭水化物をガッチリ蓄えます。

何がいいたいと言うと。ようは、3日前までは肉や魚をガーーーーッツリ食うわけです。

前振りが長くなりましたが、試合前に食べる良質な(?)たんぱく質            「肉」


柔道家的発想(たんぱく質=肉=焼肉)となるわけです。
そんな訳で、試合前に食べに行く焼肉屋の紹介をしたいと思います(前振り長くてすみません)。

長瀬佐藤わざわざ栃木まで焼肉食べに行くんだって?ご苦労さん。いくら安くても、交通費や昨今値上がりしているガソリン代も馬鹿にならないだろうに。
それとも女二人で遠くまで焼肉とは、病んでいるのかい?
宮本、近くて美味しい焼肉屋の紹介で、東京の焼肉やホルモンを語るなかれ、井の中の蛙という言葉を知っているか?片腹痛し

またまた前振りをしてしまいましたが、ご紹介する焼肉屋は、スタミナ苑焼肉ジャンボ

スタミナ苑の方は、メディアでも結構紹介されている有名店ですので、知っている人も多いのではないかと思います。
足立区の鹿浜にありますが、予約が出来ないためいつも長蛇の列が出来ています。しかし、ここのホルモンは新鮮この上なく、並んで食べる価値大ありです。勿論、カルビロースハラミタンなんかもすごく美味しいです。

もう一つの焼肉ジャンボは、ホルモンよりも肉がメインです。
手ごろな値段で、上質なカルビやハラミが食べられます。店長お勧めはロースで、並ロースでも、某○々苑では特上で出てきそうな勢いです。
さらに裏メニューがあり、イチボミスジサブトントモ三角と言った
普通の焼肉屋ではあまり聞かない、いや、出したくても出せない肉を食べることが出来ます。(売り切れ御免、だそうです。)
さらにさらに、裏の裏メニューという物が存在するらしく、ただいま調査中です。
(裏の裏って表じゃないよな?と思われた方、違うらしいです)
店長の気が向いた時や、裏メニューまでも食べきって、まだ足りない人に提供されるそうです。
焼肉ジャンボは、篠崎にあります。予約も出来ます。と言うか、予約しないと食べれない要予約店です。
どちらも東京23区内にありますが、電車で行くには不便な所にあり、「今日は、ガッツリ焼肉食うぜっ」というときにしか行き難いですが、ぜひ足を運んで頂きたいと思います。ネットですぐ調べられます。

長々と書いてしまいましたが(決して暇だからではありません)
試合のシーズンになってきました。
風邪などひいて体調をくずさず目標に向かって頑張って行きたいものです。
皆さんもそれぞれ、高い目標に向かって頑張っていきましょう。

長文、駄文で申し訳ありませんでした。

川崎由紀 5
  • 2008.02.14 Thursday
  • -
  • 07:54
  • -
  • -
  •  
こんにちは。川崎由紀です >^_^<
よろしくお願いします!

最近の日曜日は試合の応援に行く事が多かったのですが、その中ですごいと思ったのは、高校選手権の予選の決勝戦で5人抜きをした子がいました!

今まで決勝戦で5人抜きするなんて見た事がなかったので正直、本当にびっくりしましたし、すごく感動的でした!!

チームは奇跡を起こし、優勝したので私はその試合を見て勇気とパワーをもらいました!

私も改めて柔道のよさを感じ、このような感動を与えられる試合が出来るように努力していきます。

武藤力也 5
  • 2008.02.13 Wednesday
  • -
  • 12:44
  • -
  • -
  •  
アンニョンハセヨー!

先日から韓国の龍仁大学というとこに武者修行に来ています!

長期間滞在することになっているので怪我せず全日程を無事に終えたいと思います。

それで色々な物を吸収していけるようにしていきたいと思います(^O^)

軽部友和 5
  • 2008.02.12 Tuesday
  • -
  • 04:59
  • -
  • -
  •  
最近二月を迎えて雪降ったり大変っすね〜

寒くなると昔の古傷が痛みだすものです…

そこで私が今までの怪我の中でコレは痛かったランキングを発表したいと思いますm(__)m

第三位
前腕骨骨幹部骨折!!!

これは高校時代の練習中、友達の一本背負いを受けて畳に手をついたら折れちゃいました…

痛みはそんなになくて、まさかあんなにキレイに折れてるとおもわなかったっすね〜

第二位
鎖骨骨折!!

これは中学時代の練習試合で相手に投げられて肩から落ちて折れたんですけど、尋常じゃないくらい痛かったっすね〜

第一位
腸骨稜剥離骨折!

これは高校時代の東北大会で相手を背負い投げで投げた瞬間、激痛が走り立てなくなりました(;_;)

自分の筋肉で腸骨が剥がされて起きたんですが、ちょっと笑っただけでも激痛が走り、クシャミをしようものなら声が出ないほどの痛みが出て大変でした…

以上が今までの怪我ランキングですが、このブログを見てくれてる人も怪我は気を付けてくさい☆

小野卓志 5
  • 2008.02.12 Tuesday
  • -
  • 04:56
  • -
  • -
  •  
え〜今回は、ややテンションが下がり気味でブログ書いてます↓↓

実は、今フランスで試合をした後で・・・。

結果は、二回戦で負けてしまいました(:_;)

ほんとにいつも応援してくれている方々に申し訳ないし、自分で情けないです。

ただ運よく一週間後にもう一回チャンスがあるので、そこで結果をだしたいと思います!!

これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

ガッツポーズはおあずけになってしまいましたが、いつか必ず最高の舞台で出したいと思います!!

ミスターガッツポーズでした(^^ゞ

フランス国際最終日結果速報
  • 2008.02.11 Monday
  • -
  • 07:58
  • -
  • -
  •  
本日フランス・パリにて行われましたフランス国際最終日の結果を連絡します。

小野卓志:2回戦敗退

小野は初戦を無難に突破し、2回戦で03世界3位のポーランド・クラウチックと対戦しました。試合は小野優勢で進めるものの決め手に欠け、ゴールデンスコアに突入しました。ゴールデンスコアに入って、一瞬相手が間合いを詰めて組み付き、次の瞬間、支釣込足に振られてしまい、無念の敗退となりました。

相手も次戦で敗れたため、敗者復活戦にも進めませんでした。

調子は悪くなかったのですが、一瞬の攻防が勝敗を分ける結果となりました。

中野竜(ミヤルコビッチ):1回戦敗退

風邪で体調万全ではない中で迎えた試合は初戦のウクライナの選手に有効を奪われ、自分の力を出し切ることが出来ず上位進出はなりませんでした。

両名とも不完全燃焼の結果となってしまいました。

これからの1週間でしっかりと巻き返しを図り、オーストリア国際での奮起を期待したいと思います。

その他の日本人選手の結果

90kg級:泉 浩(旭化成):2回戦敗退
100kg級:穴井隆将(天理大職):3位
+100kg級:井上康生(綜合警備):5位

70kg級:上野雅恵(三井住友海上):3位
78kg級:穴井さやか(帝京大学3年):敗復1回戦敗退
+78kg級:立山真衣(東海大学3年):7位

結局2日間、男女通して日本チームの優勝は、昨日の平岡1人のみという非常に厳しい結果となりました。

次週のオーストリア国際大会では良い報告が出来るよう頑張ります!

監督


フランス国際初日結果速報
  • 2008.02.10 Sunday
  • -
  • 07:01
  • -
  • -
  •  
本日フランス・パリにて行われましたフランス国際初日の結果を連絡します。

平岡拓晃優勝


この日は非常に好調で、持ち前のスピードを生かした攻めで一本の山を築き、決勝戦以外は全て一本勝による勝利で、文句のない優勝を遂げました。

決勝こそ2003年の世界チャンピオンで、昨年の世界3位である韓国の趙に技あり、有効2つを連取した後、技ありを返されますが、その後も有効ポイントを重ね、最終的に有効4つの差で突き放しました。

次週のオーストリア国際でも優勝し、最終選考につなげてほしいと思います。

佐藤愛子3位



非常に落ち着いた試合振りと自力アップを感じさせる内容で、準決勝まで順調に駒を進めます。

ここで、宿敵中国のシュウに対して先に指導ポイントをリードしますが、朽木倒で技ありを返され、相手指導2まで追い込むものの、終了間際に再度同じ技で技ありを奪われ、悔しい敗戦となりました。

しかし3位決定戦では一本勝で勝利し、優勝こそ逃しましたが、今後に向けてよい課題が見つかった大会になったと思います。

福見友子(筑波大4年:4月入職内定):5位

準々決勝で2005世界チャンピオンで、嘉納杯優勝のキューバ・ベルモイには勝利しますが、続く準決勝でフランス・ジョシネの内股にはまってしまいました。気を取り直して臨んだ3位決定戦でしたが、試合中に足首を捻ってしまい、3位入賞はなりませんでした。

その他の日本人選手の結果

66kg級:内柴正人(旭化成):2位
73kg級:大束正彦(東海大学4年):2回戦敗退

52kg級:中村美里(渋谷教育学園渋谷高3年):3位
63kg級:上野順恵(三井住友海上):2位

明日は81kg級に小野、100kg級にミヤルコビッチが出場します。

明日も良い報告が出来るよう頑張ります!



監督

寺山 茜 5
  • 2008.02.09 Saturday
  • -
  • 08:01
  • -
  • -
  •  
二月に入り雪が降ったりと寒さが増してきましたが皆さん体調は崩してないでしょうか?

寒さに強かったのですが、最近は末端冷え性に苦しみ少しだけ宮崎が恋しくなっている寺山です(*_*)

今回は私の地元・宮崎について少しだけ書きたいと思います。

今は東国原知事のおかげで宮崎がメジャーな県になりましたが、昔は宮崎と宮城をよく間違えられたり・・・芳美の気持ちも分かるなぁと思いながら芳美の日記を読んでました( ̄^ ̄)

宮崎は食べ物が安くて美味い!

そのうえ人間も気候もあったかくて私は大好きです(^-^)

地鶏も美味しいけど宮崎牛も美味しいですよ(^-^)日向夏みかんも美味しいけどマンゴーも最高!!

テレビでは伝わっていない所が盛り沢山!是非ぜひ宮崎に遊びに来てください(^O^)

私も資格を取得したらゆくゆくは宮崎に帰って働けたらいいなと思っています(^o^;

そのためには追い込まれないように追い込んで勉学に励みます(>_<)



あっ今週の土・日はフランス国際大会があり小野・佐藤・平岡・四月に入職予定の福見、そしてセルビアからミヤルコビッチが出場します。

テレビで放映されるみたいなので皆さん応援よろしくお願いします(^^)v

金丸雄介 5
  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • 05:09
  • -
  • -
  •  
こんにちは。ドイツ国際に向けて、稽古頑張ってます。

怪我もなく調子はまずまずです。この調子で、試合を迎えたいです。

さて、先日、偶然「アンパンマン」に触れる機会があって、最近の「アンパンマン」のキャラクターにびっくりしました。

私が昔から知ってるキャラといえば、食パンマンカレーパンマン、バイキンマン、天丼マン・・・、まぁ、せいぜいそこらです。みなさんもその程度でしょう。

最近はすごいですよー、「メロンパンナ」、「ロールパンナ」なんてキャラがいるそうです。

それにしても「ナ」って何?ハイカラな名前です。そして、「クリームパンダ」。えっ!パンダ?案の定、目の回りは黒いです。

1番ビックリしたのは、「赤ちゃんマン」。えーー!!もはや、食べ物ではない・・・。

そして、その容姿は明らかに女の子なのに、「マン」って・・・。

そして、産まれて間もないのに、闘わなきゃいけない、そんな世界って一体・・・。

もしや、これは、豊かで住みやすいようにみえる現代社会だが、実は幼い頃から、いろんな敵と闘わなきゃいけないという、風刺的なものなんではないだろうか・・・。

そんなわけない、たかがアンパンマンだし。そんな社会派アニメなら、原油価格高騰のあおりを受けて、アンパンマンの顔も小さくなってるはずだし。

そんなことが、最近とても気になりました。実にくだらんことですが、どうもひっかかって。

他にも「SLマン」。

見てやってください!

ナイスなボディ。機関車トー○スです。

なんでも、アンパンマンの顔を食べると、空も飛べるらしいです。

なんて、野郎だっ。おい!石炭はどうした?

話長くなりましたが、とにかくキャラは、かなり充実してるし、興味深々です。みなさんも、ぜひ見てみてください。

最後になりますが、アンパンマンのように中身の詰まった人間になりたいです。
おあとがよろしいようで。

宮本樹理 5
  • 2008.02.07 Thursday
  • -
  • 07:26
  • -
  • -
  •  
おはよォォございます♪


先日、母から写メが届きました。

題名は…
『家族が1人増えました(*^_^*)』

「はァァ??(@_@;)」っと思いながら見てみると…

そこには…(>_<)

そして本文には…

『新しい家族が増えました♪名前はカメハメハです♪』


…( ̄□ ̄;)!!


絶対『亀』って呼んだ方が早いと思います…(T_T)


そしてある時は『トンビを飼っているんだ(*^_^*)』と自慢気に話してくれました。

餌をあげるとピーヒョロロって、ありがとうと言うらしいです…。

話を聞くと、どうやらクロノアの散歩コースにある橋の上にトンビの親子がいつも居て、その親子に餌をあげてるらしいのですが…

(ってか本人は親子だって言い張りますが、そこには何の根拠もなく、さっぱり意味がわかりません。)

母は必死に言いました…
『ほらっ!あそこ!トンビよ!今日も来てるわ。餌が欲しいのかなぁo(^∇^o)(o^∇^)o』


…( ̄□ ̄;)!!


あれは…

どう見てもカラスです(T_T)

母は『今日は見間違えただけだもん』とスネながら言いましたが、見間違えて時々カラスに餌を与えていると思います(T_T)


そしてある時、車から降りられなくなった事がありました…



…( ̄□ ̄;)!!


シートベルト…しめたままです(T_T)


そしてある時は、いくら大きな声で話かけても聞こえないらしく、何度も『え?!』って耳を近付けてきます。



…( ̄□ ̄;)!!


ちょっと!耳にイヤホンが入ってますよ(T_T)


聞こえにくい原因は聞いてた音楽だったようです(T_T)



青森に行く際の飛行機を、『機内泊かぁ(*^_^*)』と真顔で言ってました。

青森県に謝ってほしいです( ̄□ ̄;)!!




道に迷った時の口癖は『地球は丸い!道はどこかでつながっている(*^_^*)』です…

気…長すぎです(T_T)





そんな『みえWORLD』全快な母と、『会話の99.5%が冗談』という父に育てられたから…


こんな私になるのは無理ないなと思う今日この頃でした…



写真はクロノア散歩中の不思議ちゃん(母)です(^_-)

横口大志 5
  • 2008.02.06 Wednesday
  • -
  • 07:35
  • -
  • -
  •  
やっほ〜〜(_´Д`)ノ~~
っほ〜、ほ〜、〜。


ってことで皆さんこんにちわ。元気にしてましたか?僕はというと早速コンコンやっちゃってます(@_@;)

どうも、風邪の子こと横口大志ですm(__)m


さぁさぁ2008年も早1ヶ月が過ぎた今日この頃、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

いきなりスタートダッシュかましてる人、ゆっくりスタートしてる人など様々だと思いますが、皆さん自分なりに精一杯やりましょう!!

さぁて今回のブログでは、何回か前のブログにて地元である岐阜県の飛騨高山市について熱く語りましたが、やはり冬の高山はやばいで!!(亀田風)

ということで、この前帰省したときの話を少々m(__)m

時を遡ること約1ヶ月。久々に降り立つ高山の土。帰りの道中、僕の胸は冬色に染まっていました。


バスを降りれば、そこには辺り一面の雪景色が………


ない。
にゃ〜い!
全くにゃ〜じゃないですか!!。どんだけぇ〜!?


去年もこんな感じやったかと自分の脳に問い掛けてみる。
それとも高山を過大評価しすぎたのか……いや、そんなはずはない!僕の中で高山は世界一癒される場所なんですから〜(_´Д`)ノ~

それにしても雪なさすぎやろ……と半ギレ状態の俺。プンプン

しかし、現実とは残酷なもので、IKKOに雪が降る気配がないわけで……

だがしかし、2007年も終わりを告げる30日から31日にかけて雪がやっとこさ降り始めました。

危うく2007年、雪見ることなく終えるとこでした。

31日の朝、起きて外を見ると、
「でぇれ雪積もっとるなけ!!」



ってことでやっと冬らしくなってきたところで、正月はじぃちゃんばぁちゃんの家に行き、新年の挨拶とまだ小さい従兄弟と遊ぶことに!

小さい子の相手も楽じゃないね!

同じカルタを何回もやったし、かくれんぼでは、家の中やでそんなに隠れるとこもないので、また同じとこ隠れとるやん!!ってなるし………でも可愛いからイィんです!!

んでNext Dayは毎年どでけぇ雪だるまを作るのが恒例なので、今年も雪だるまを作ることに。

でも降り積もったばかりの雪はパウダーのようでなかなか言うことを聞いてくれません( ̄〜 ̄)ξ

そこで普通に雪遊びすることに!

いや〜意外にテンション上がってこんな遊びまでしてきました。
危うく窒息死するとこでしたが……





的な感じです。なかなかに素敵でしょ??

まぁこんな自然に囲まれた高山に皆さんも一度は行ってみてね!?
ってことで横口大志でしたm(__)m

篠崎 悠 5
  • 2008.02.05 Tuesday
  • -
  • 06:35
  • -
  • -
  •  
どうも,愛犬シルバモヒカンにしてしまった篠崎です。

ブログの回数が増えるにつれネタがつきてきた今日この頃ですが、頑張って書きたいと思います。

土曜日,日曜日と久しぶりに実家がある群馬県に帰ってまきましたー。

やっぱり地元は落ち着くしいいものですなー(^O^)

それより日曜日,朝起きて外をみると庭が真っ白に(+_+)久しぶりの雪にテンションが上がりました!!

シルバもテンションがあがったらしく、家から脱走して震えながら雪とたわむれてました!!

二日間たっぷりと休養できストレス発散出来たので,四月の選抜にむけて精進していきたいとおもいまーす。

ちなみに写真はモヒカンシルバと顔だけこたつにつっこんで寝ているシルバです。




鳥居智男 4
  • 2008.02.04 Monday
  • -
  • 10:31
  • -
  • -
  •  
も〜ぉ早いもので、二月になってしまいました。

二月はナゼだか十二ヶ月でも一番短い日数なので、またすぐ三月になってしまいそうですけどね。

今年は閏年、オリンピックの年です。一日長いんですよね。

スポーツ選手は、スポーツ人生を四年周期で考える人が多いです。
たぶん、北京オリンピックが終わるといろんな選手が引退し、柔道界の体制もまたいろいろ変わっていくんだろうなぁ〜って思います。

私も悔いの無いよう、一日一日を考えて行動してます。

昔、ある先生にスポーツは人生の先行体験だと言われました。

必ず終わりが来ます。

自分を如何に育てるか!。

柔道ではいろんな経験をさせてもらいました。

嬉しい事もあれば、ムカつく事もいっぱいありました。

それを踏まえながら他の事に役立てれるよう、自分の心のコントロールもだいぶ学ばされました。

まだまだ未熟ですが、今年で柔道を初めて三十年を越えます。

これまでやって来て、何が結論だとか、答えはないんではないかとか、まぁ人それぞれでしょうが、まだまだ勉強しなければならないのかなぁと考えてます。

なかなか柔道界ではそこまで現役生活を長くしている人は居ませんが、それ故、人の見えない所が見えていたり、他の人には変な考え方するなぁと思われる事もありますが、本人はおもしろく思っている事がいっぱいあります。

出る杭は打たれるといいますが、別にいぃいや!。パイオニアで!。

自分で切り開いて行くしかないんだと今現在思っています。

全日本千葉県予選 結果報告
  • 2008.02.03 Sunday
  • -
  • 15:26
  • -
  • -
  •  
本日行われました全日本柔道選手権大会関東予選会への出場者を決定する千葉県予選会の結果を報告します。

了徳寺学園柔道部より男子の部へ飛塚雅俊、竹澤稔裕、佐藤武尊、そして来年度入部予定の阿部貴宏(日体大4年)の4名、女子の部に長瀬めぐみ、七條芳美、宮本樹理の3名、計7名が出場しました。

出場者全員持てる力を発揮してよい試合を展開し、男女共、全員が準決勝に進み、女子はそのまま関東大会出場が決定し、男子は準決勝を勝ちあがった、飛塚佐藤がまずは代表権を獲得しました。

その後の3位決定戦により、阿部は惜しくも敗れますが、竹澤が危なげなく3位に入り、来月2日に神奈川県で行われる関東予選に駒を進めました。

来月の関東大会に向けて更に精進していきたいと思います。

監督

佐藤愛子 5
  • 2008.02.02 Saturday
  • -
  • 00:37
  • -
  • -
  •  
こんにちは。相変わらず寒い日が続きますね。

私は9日のフランス国際に出場するため、来週日本を発ちます。もちろん目標は優勝で!!

そして試合後、フランス→ハンガリー→ドイツを合宿・試合視察しながら約1ヶ月遠征してきます。

1ヶ月もヨーロッパにいたら鼻が高くなって、目がパッチリ二重になって美人になっちゃったらどうしよ〜(^^);なんて。

…リアルにワキガにならないかちょっと不安です。

外人と沢山練習して強くなって日本に帰ってきたいと思います。

ん…?1ヶ月家を空けるということは…大好きなカメちゃん達と1ヵ月も離ればなれじゃないか〜(−▽−;)

悲しすぎる、寂しすぎる!!!


1ヶ月間、餌はどうするの?という疑問を持った方、心配いりません。

冬になるとは水温が下がり餌を全く食べなくなるのです。


動きも鈍く水中でジーとしています。手の掛からない本当におりこうなカメちゃん達です。



でも、モグモグ餌を食べる姿が見れずチョットご主人寂しいなぁ。

しかし冬でも天気の良い日は、丘の上に必死でノロノロよじ登り、手足・首を全開に伸ばし甲羅干しをするのです。



とても気持ちよさそうな顔、姿が超〜可愛い☆

カメちゃん達、来週から一ヶ月間離ればなれになるけど元気でお留守番していてね。フランス国際の良い報告ができるように頑張って来ます!!

ではいってきまーす(^^)ヾ

☆☆誰に何と言われようがカメちゃん好きの佐藤愛子でした☆☆

平岡拓晃 5
  • 2008.02.01 Friday
  • -
  • 07:44
  • -
  • -
  •  
どうも平岡です。

今試合前なので減量中でひもじいです。

来週からヨーロッパに行ってきますが、来週は自分の誕生日であります。

毎年この時期はヨーロッパに行っているので高校三年生から日本で誕生日を迎えていません!

減量中なので腹一杯も食えないしなかなか冴えない誕生日なんですが…

まぁそれはさておき来週からのヨーロッパの試合頑張って来ます!